2022/06/27[日記]

・手続きマジで無理
 書類とか用意するのに役所にいかなきゃいけない。行きたくない。ぶっちゃけよくわからないから怖い。
 初めてする手続きとかほんとに嫌い。

・特撮好きかも
 最近ちょこちょこニチアサを見てる。
 ニチアサの俳優さん、めちゃくちゃ顔が良い。オタク的表現だからあんま使いたくないんだけど、それでも顔が良すぎるから言わざるをえない。駒木根君のクールな演技好き。

・人に必要とされたい欲が強い
 誰かからの強い承認を糧にして生きてる妖怪かもしれない。弱い承認だと駄目で、有り体に言うなら依存されたい。
 ポケモンのタイプにメンヘラがあったら4倍弱点だと思う。
 自分では何も出来ないダメ人間、もしくはダメ人間の世話を焼いてしまう人の話を聞いてみたい。

・インターネットを使って承認を得られてたころに戻りたい
 自意識が強くなりすぎて、リプとかDMで頑張って会話してる自分が気持ち悪く思えてくる。頑張って文末に『笑』とか絵文字とか付けるのつらすぎる。
 そうやって一人前の人間であろうとしている自分へ、冷ややかな視線を送ってしまう。
 それでも密なコミュニケーションへの憧れは消えないあたり、業が深いよなと思う。

今日はこのへんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?