見出し画像

岡田選手引退試合

岡田さんナイス二塁打!
そのあとのタッチアップで三塁にヘッスラも最高でした!!!!
二塁打のときはちゃんとフラッグ振って応援してたけど
ヘッスラ見たときは自分の顔が勝手にニヤけてた

打席に立ったときの
おっかっだーーー!は本当にひとつになって、みんなが声出してた
自分はさ、座って観てるだけなのに顔が熱くなってるのが分かったもんね

おぎちゃんは、ブルーレジェンズとレオライナのショーで事前に
おっかっだー!のタイミング練習
準備は入念にするタイプ


ベルーナドームはオルガン演奏が流れるのだけど、このオルガンって実は生演奏なのです

岡田選手の入場曲、それが一番大事、が流れていてオルガンの音優しくて沁みるうーー

オルガンの音聞くと現地きたって実感わく
ベルーナドームと紐付いたね自分の中で

試合は負けてしまって
ヒーローインタビューはお相手ロッテ先発の小島さん

だけどねえ
小島さんのヒロインなのに、小島さんは岡田さんのこと話してくれるのよ
小島さん好きになっちゃう

そりゃ岡田さんの人柄がね?そうさせた部分もあるでしょうけどね?


引退セレモニーってさみしい気持ちあるじゃない絶対に
少しだけでもさ

そんな場所で岡田さんは笑わせてくれるのね
すごいよね

けどやっぱり
さみしいなあーーー


帰り地元駅から家まで歩いてたときは、それが一番大事を歌ってた

昨日の忘備録
すてきな引退試合とセレモニーでしたってこと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?