見出し画像

#24 DDである意味得した

 最近、お金や時間や大学の影響でなかなかライブ行けてなくて、ちょっとエネルギー不足だった。自分が推してる人はライブアイドルだし、1番力をもらえる瞬間はやっぱりライブ。SNSをたくさん更新してくれるけど、なんか足りなくなる。その中でDDでたくさんの人を推してることに慣れてるからか、新たな推しができた。

 モデル、女優の鶴嶋乃愛さん。仮面ライダーゼロワンで、初めて知り、そのかわいさに各SNSをフォローし、のあにゃんのブランドのRomansualもフォローしていた。それだけだったが、公式LINEが再始動?して、追加すると、もちろん自動のメッセージだが、追加したときのメッセージに自分の名前が入っていたり、ガルアワに出演で度々メッセージが送られてきて、それがまたかわいかった。ツンデレしてるものもあった。いつもならLINELIVEでガルアワみたいなのが配信されてても見ないが、今回に限ってはのあにゃんが見たくてチェックしてしまった。

 LINEの返信は#鶴嶋乃愛ちゃんとお話 でツイートで見てもらえるのだが、ついツイートしてしまった。一瞬陰キャ男子大学生がのあにゃんへのメッセージをツイートするとか気持ち悪いとか思ってしまった。がそんなの今更だった。推しとしているアイドルは4人もいるし、リプをよく送っている人なんてもっといる。そんなことを考えたらどうでもよくなった。公式LINEを通してより好きになっているの伝わってたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?