安くて整う庶民派サウナ

画像1 大崎駅から徒歩10分くらいの下町感のある住宅街に佇む「金春湯」(こんぱるゆ)。庶民的な銭湯で価格もリーズナブルです。私が通う目的は「サウナ」です。私の体はここのサウナがぴったりのようで、良く温まりよく冷えた時に出る「あまみ」が現れます。色々なサウナに行きますが、今のところ私が一番整うのはここ「金春湯」です。決して派手さはないですが、シンプルに熱いサウナと冷たい水風呂を堪能できる庶民派施設です。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,640件

サポートのご検討をいただくようなことは万が一にもないとは思っておりますが、万が一そのような方がお見えでしたら、お気持ちだけありがたく頂戴いたします。ご覧いただいただけで光栄です。