見出し画像

心動かされるものがそこにある【アニメ・オススメ】「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

アニメ
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
をご存じでしょうか。

略して「あの花」というらしいです。
めちゃめちゃ良かったです。

出典:『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』閲覧日2022年2月26日

公式イントロ(一部抜粋)

昔は仲良しだった幼馴染たち。
でも、高校生になった彼らの距離はいつの間にか離れてしまっていた。
それぞれが変わっていく中で変わらない少女”めんま”。
そのめんまの願い事がきっかけとなり、幼馴染たちは再びかつてのように集まりはじめる

出典:『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
「イントロダクション」閲覧日2022年2月26日


曲がまたすごい

オープニング

Galileo Galileiの「サークルゲーム」

出典:『Youtube』
チャンネル:galileogalileiSMEJ
サークルゲーム


エンディング

主要キャラ声優3人による「secret base ~君がくれたもの~」

出典:『Youtube』
チャンネル: アニプレックス YouTube チャンネル
【10周年記念】「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」ED映像「secret base ~君がくれたもの~」B ver.


とにかく見ていただきたいと思います。

全11話

ざっくり5時間くらいです。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?