弱さを知って強くなる

昨日は休みだから調子にのってでかけようとしたけれど、回復には睡眠が一番なのでやはり寝ることにした。10時間ほど睡眠し、本日午前3時起床。寝返りをうつと脇腹が痛む。寝起きに痛み止め。
笑うとすごく脇腹の骨が痛むのでYotubeでジェラードンのコントを見るのが辛い。当日は痛くなかった箇所が日が立つと痛くなってきた。特に足の指…、昨日が痛さのピークであってほしい。せっかくの休みだから出歩きたいのです。

:昨日の食事
食べたもの、キャベツ、レタス、青汁。野菜を食べるときは塩とオリーブオイルと酢とレモン汁をかける。サプリメントが切れたので買いに行きたい。

:飲む酒のメインをまたワインに戻したい
事故った日がエイプリルフールだった事もあり、みんなから怪我情報が嘘だと思われていたようです。ほんとだよ、ホントドッキリ。
昨日お祝い?お見舞い?でワインとチーズと生ハムを貰った。飲むならワインのほうが体にあっている。おいしい、楽しい、若返り。ありがとう、この御礼は必ず。

:Jazzmasterが欲しい
かたちが好き、欲しい。

:ちいかわ シーズン1エピソード39 - 第51話「虫、ギチギチ/危なかった・・・な」
ついにラッコが出た、声がかっこよ

朝食にレタスとキャベツとたまごとベーコンを食べた。そしてまた眠くなりベッドへ。起きたらお昼の12時。たくさん寝てしまうのは痛み止めの副成分のせいか…。外に出よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?