眠り小僧

;一昨日
仕事してたくさん寝た

:昨日
午前中に仕事を片付けて、午後に美容室。
季節が完全に春、暖かい、暑い。歩いて向かってインナーを着ている事を後悔。汗が。
あたまの傷がアレなのでシャンプーを断って帰宅後に自分でやる。ホチキス引っ張ったら取れた。病院行かないと。
それから伝統工芸の展示会へ、一子相伝。庭にいた犬と猫たちと戯れた。ワンニャン。その後たくさん寝た。

:今日
いつもより遅めの午前10時起床。お休みが終わってから、2日が過ぎた。
仕事ははじまったけれど、先月と違い時間が緩やかになっているので寝たい時に寝る事ができている。一昨日と昨日は1日12時間は寝たと思う。体を温めたほうが怪我が治りやすいと思うのでしっかりと布団をかけて寝る、朝は汗だくで目覚める。

外は晴れて温かいけれど風がとても強くて、春っぽい。

3月の忙しい時の合間に書いていたやりたい事リストが溜まっている。ストレスを紛らわす為に書くリストはその時だけ楽しい空間に意識を飛ばしてくれていた。ひとつひとつ消して、消した以上にまた増えて欲しい。新しい事をはじめると、新しい新しい事を発見できるから。

今日完全休み、何しようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?