みんなありがとう

お休みも残すところあと2日。
学園祭が終わりに近づく時のなんとも言えないあの切なさのような気分を感じ…。

たまにふと思う、僕は自分の人生を行きたい、自分の為に行きたい、自分が楽しみたい。けれど、僕にとって幸せなのはまわりのみんなが楽しんでくれる事、笑ってくれる事、こいつとなら一緒にいてもいいな、と思ってもらえる事。自分では自分を自己中と思っているけれど、意外に僕は人の事を気にして生きているんだなと思い、笑ってしまう。みんなといる時はみんなが楽しんでほしい、ひとりでいるときは自分だけの事を考えればよい。けれど自分だけの事や自分だけの楽しみについて考えているとまわりの家族や友人や恋人やまだ出会わない他人が楽しむにはどうしたらいいのか考える。結局僕は人が好きだ。

:一昨日
浅草に誘われ、久しぶりなお店で着物を着て酒を飲んだ。帯を締められた時に脇腹が痛かったけれど、怪我をしているのがバレてはいけないので我慢した。その後、浅草に店を出したという知人の店へ。小さいなお店だったけど満席、繁盛している。前に見たときは女の子だったのに、なんだかお姉さんになっていた、お店のママ感。さらにその足でアキバに行き飲む。さらにさらにそのお店にいた友人に誘われて、新宿に移動、飲む。飲む…。

:昨日
朝帰りして1日中寝る。

:今日
朝6時起床。超回復、足はだいぶ調子良い、もう痛み止めはいらないみたい。

いっぱい寝て元気、
シャワーを浴びてアキバへ行く、
パーティー、牡蠣食べたい。

みんなありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?