2021年の目標

仕事も生活もこれまでと大きく変化した2020年。
大きな変化を受けて、今年は自分の中で少しずつ考え方を変えていきたいなと思ってます。

今年の目標

ということで、元日ということで今年の目標みたいなものを考えました。

•頑張る量を減らす
•要求基準を上げすぎない
•勇気を出して人に頼る
•そしてキチンと感謝する
•しっかり休む

2020年まではいろんな意味で、自分が成果をあげないといけない。って勘違いと思い込みが多かったんですよね。
更に言うなら、人に何かをお願いしたり、一緒にやることに恐怖感じてたんですよね。今年はあまり気張りすぎずに人と一緒に成果を出していけるようになりたいと思います。

ということで2021年。良い年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?