見出し画像

読んでくださる方々へ



いつも、読んでくださる方 偶然にも見てくださる方
様々な方へ
本当にありがとうございます!

最近、noteをはじめまして、いいね!とか頂いてすごく嬉しいです。
文章上手くなりたってるかな?とか、文字間違ってないかな?とか思いながら、読み返して投稿してはいますが。
周りからも、自分自身も最後が抜けているよね、とよく言われます。

そう!抜けています😂




ただ、私がnoteに今までの体験をのせているのはこういう体験をしたよ。という事をお伝えしたい。
それプラス、この時こういう対応を私はとったけど、違う対応が今ならどう取れるだろう……そう思いながら、過去を思い出し文章にしています。

当たり前のことが出来ていなかったり、普通はこうするよ、っていうことが
その当時は出来なかった……
そして、その普通ってなんだろう。
何が普通なんだろう。私は、これが普通だと思ったけど、ちがったかな?

と思うことがありまして、書いてみてどんな反応をいただけるかな?と思いながら書いています。



私の体験したきたことが、間違っていた訳でもなく、正しかったわけでもなく、その当時はそういう風にしか思えなかった事だったり、出来なかったな、という体験です。


書くきっかけは奇跡体験アンビリバボー!という番組を拝見してから、noteに興味を持ち
今、書いてる。という感じです。

私とって今までの体験は、苦しくもありましたが、体験したから今の私がいる。
と言っても過言ではありません。

今だと、あの時あぁしてればなぁ、と
タラレバを考えてしまいそうですが、過去は過去。私は今を生きているので!
後悔はしてないです(笑)

反省はめちゃくちゃしてます。
当時はそう思えなくて、見えないところで助けてくださっていた方々が居たからこそ、の今であって。
その方へお礼をきちんと伝えられてない事が心残りです。何かご縁があった時に、お礼や謝罪をしたいと思っています。





〜〜〜〜〜〜〜〜

今のご時世、中々辛いことや思うようにいかない事で、私も地団駄を踏みながらも、何が出来るんだろうと一つ一つ探していきたいと思っています。

皆様もお身体には十分気をつけられてくださいませ。いつも、読んでくださり、ありがとうございます🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?