見出し画像

誰でも副業にできるネットビジネス5選

みなさんが思い付くビジネスには、何がありますか?これを見てる読者さんは、

少なくとも自分で稼ぎたい人や、お金にもっと自由になりたい人がたくさんいると思います。その中にも、会社を辞めて副業だけでお金を稼ぎたいと思っている人も、たくさんいると思います。

学生であれば、転売などを考えると思いますが1つの選択で、将来に影響することを簡単には決めれないと思います。

会社にも行って副業もするとなれば、体に影響してしまうかもしれません。

心配は、たくさんあると思いますが副業で成功すると、会社をやめることができる人は少なくないでしょう。

副業を考えている人たちの心配をなくしていきながら、1つ1つのビジネスの良さを5選紹介していきたいと思います。

読者さんのためになる事を沢山書いているので、是非買ってみてください。

まず、一つ目はお小遣い稼ぎ程度にできる転売です。

このビジネスは、最も多くの人が行っていると言っても過言ではないでしょう。転売の例について紹介していきます。

まず、外国から仕入れる方法です。日本と外国では、物価の違いがあります。BUYMAというアプリはご存知ですか?このアプリに出品している方たちは、ほとんどが外国からの出品となっています。

外国で安く仕入れることができれば、仕入れ額に多少プラスし日本での販売価格の少し安い値段で売ることで、収益につなげることもできます。ですが、それを行うには広い人脈も大事です。

外国に友人がいるか、外国に住んでいれば別です。外国から、安く仕入れる手段がない方は人脈を広くしてみてもいいかもしれませんが、時間がどれだけあっても足りないと思います。

そこで、時間にもあんまり余裕がない人や人脈がない人にもできるとっておきのビジネスを紹介します。

ここから先は

3,853字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?