見出し画像

8月までNNTだった22卒女です。

はじめまして。現実逃避女です。

ここでは内定がなくて悩む就活生に向けて私の体験談を書きます。

#早くから就活していたのに内定がない

#大手志望じゃないのに内定がない

#やりたいことが分からない決まっていない

#頑張りたいけどやる気が出ない本気になれない

こんな人には参考になるかなと思います。

ちなみに現在私はNNTではなくなりましたが、まだ選考は受け続けています。

就活中私は傷の舐めあいがしたくて、youtubeやtwitterで仲間を探していました。そんな人がここに訪れてくれたらと思います。23卒の子が来年そーっと見に来てくれてたら嬉しいです。

#22卒 #NNT #就活 #22卒NNT #23卒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?