見出し画像

アスペが手に入れたひとの心を手に入れる方法

これは魔法なんじゃないかと思った。

それはある一人の女との出会いから身につけることになった処世術だった。

当時私は18だったが、小中高とずっといじめられたり、クラスで浮いたり、人とうまく行ったことがない人間だった。

人気者とまではいかなくても人並みの人間関係くらいは築けないとさすがに困る事ばかりだ。

当時はまだ発達障害は世間に知られておらず、自分のことも障害だなどと思ってもいなかった。

思いたくもなかったし、自分だって努力すればできると言うことを世の中に分からせたいとすら思っていた。

誰にも相手にされない孤独な自分がひとの気持ちを操るまでの過程を書いていく。

ここから先は

1,304字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?