見出し画像

#1 こんにちは、noteさん。

誰かが見てくれると信じ、noteを始めてみます。
1回目なので自己紹介しまぁぁすぅぅ。

性別: 男
出身:広島県
年齢:19歳(今年で20歳)
趣味: 深夜ラジオ、お笑い、アニメ、漫画、坂道アイドル、読書
バイト: かつや

彼女?そんなもんできた事ねーよ、、
バレンタイン?そんなもん知らねーよ、、
童貞?なんか文句あんのかよ、、

まぁ自己紹介はここら辺にしておいて。。と


自分は笑うことが大好きです。
悪口は嫌いです。
悩み、コンプレックス、人それぞれです。
どんな人でもいいです、ここに集まってみてください。
人を笑わせれたり、居心地がいいと思える空間を創れるように励みますので応援してくださると嬉しいです!!
特に、同年代の方や趣味の合う方と触れ合えることに期待します。
noteの仕組みを1つも知らずに始めたので不安ですが、何卒宜しくお願い致します。
いいね?の機能とかあったら押してみてください。本当に何も知らないので。あと、モチベも高まりますし。


ps. 結構文章書いたと思ってもあんまり書けてないことて多いですよね。。
まぁ1回目だから大目に見てください。
この書き方を公開して後悔するのでしょうか。


では。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?