大喜利茶屋ツボ上げpart7(3/25〜3/31)(お気に入りから)



どうも顔面激戦区です。


ツボ上げ〜
ツボ上げ〜
ツボ上げ〜



ご覚悟を。


ご注意

  • このツボ上げでは顔面激戦区をお気に入りを放出しています。基本的には2票を入れたものになっていますが、票数の関係で一部1票しか入れることができなかったものも含まれます。

  • 日めくりは3票が主ですが2票も含まれる場合があります。

  • 自分が回答した部屋と別の部屋の回答もあります。もちろんその場合は票を入れることができていません。

  • 顔面激戦区が理想としている大喜利は「アホ」です。したがって画像の下にペタッと添えている「アホ」は最上級の褒め言葉ですのでご了承ください。

  • 面白いと悔しがる場合があります。

  • 面白さに対してゴチャゴチャ言うてるやつと言うてないやつがありますが特に評価に差はありません。

  • あくまで自分が面白いと思ったものであり、順位は関係なくツボ上げしています。

  • 最後に今回ツボ上げさせていただいた方の一覧を載せております。適宜ご活用ください。

  • 回答者様と私の解釈が違う場合があると思いますがご了承ください。



では



ツボ上げ本編


1.もうそういう画像にしか見えない

2.wwwwwwwwwwwww

3.すごい

4.爆笑した

5.アホすぎて面白い

6.なんか爆笑した

7.ベタベタ触ってるから

8.めちゃくちゃ腹立つこれ

9.褒めれてんのかそれ
擬音みたいな感覚に頼るもので絶妙なラインをつくというのは出す人の面白さに依存するところだと思います
すごい

10.止めちゃうよね

11.いやそうやけど

12.めちゃくちゃやないか

13.こういうキモい日本語大好き

14.アプリが一文字なことあんまないやろ

15.犬の優しさが無碍にされてて面白い

16.わざわざアニメになったのに

17.マジですごいこれ
とんでもない量の面白さが詰まってると思います
そもそもあれが何かを司ってるとしたら面白いし
赤ペン先生ってちょうど2024歳やなとも思いますし
なんと言いましょうか
このハマり具合だけで夏かは知りませんが蝉の声が聞こえた気がしました

18.ヤバい奴確定やないか




以上



今回ツボ上げさせていただいた皆様(敬称アリ)

・樋渡さん
・るーとさん
・すでショさん
・降りる人が先さん ×2
・ラプンツェルさん
・ぽせいさん
・生存権🚷さん
・白無垢のアマガエルさん
・昨今さん
・りくがめさん
・絶命さん
・足を洗って下さる順番さん
・ウ段邂逅さん
・もるぺちdaさん
・とんでも左大臣さん
・土星さん
・積立金さん



おい!!!俺今週顔面激戦区に2票入れられてるのに載ってないやんけ!!!という方いらっしゃいましたらご連絡お願いします。
シンプルミスです。





その他表記ミスや、削除依頼等何かございましたらDMまでお願いいたします。




ほなまた




げき📚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?