大喜利茶屋ツボ上げpart8(4/1〜4/7)(お気に入りから)


どうも顔面激戦区です。


いつも通りツボ上げをしていきたいのですが、ここで一つお知らせがあります。



来週から私自身忙しくなっていく予定でして、どこまで大喜利茶屋に参加できるかが不透明な状況となっております。


そのため次のnoteからはお気に入りが20個たまり次第、随時更新とさせていただきます。


あとちなみにですが日めくりは毎日出せたら出します。


あとちょっと前から日めくりは絶対画像お題を選ぶことに決めました。


まあ無い時はしょうがないですが。


ご注意

  • このツボ上げでは顔面激戦区をお気に入りを放出しています。基本的には2票を入れたものになっていますが、票数の関係で一部1票しか入れることができなかったものも含まれます。

  • 日めくりは3票が主ですが2票も含まれる場合があります。

  • 自分が回答した部屋と別の部屋の回答もあります。もちろんその場合は票を入れることができていません。

  • 顔面激戦区が理想としている大喜利は「アホ」です。したがって画像の下にペタッと添えている「アホ」は最上級の褒め言葉ですのでご了承ください。

  • 面白いと悔しがる場合があります。

  • 面白さに対してゴチャゴチャ言うてるやつと言うてないやつがありますが特に評価に差はありません。

  • あくまで自分が面白いと思ったものであり、順位は関係なくツボ上げしています。

  • 最後に今回ツボ上げさせていただいた方の一覧を載せております。適宜ご活用ください。

  • 回答者様と私の解釈が違う場合があると思いますがご了承ください。




では



ツボ上げ本編


1.wwwwwwwwwwwwwwwwww

2.そら辞めるわ

3.これにしか聞こえなくなる

4.おかしい

5.お前も止めろ

6.ごめんね

7.きっと来るんだろう

8.めちゃくちゃ面白い

9.爆笑した

10.天才やこの人

11.やってたら絶対にどっかでは来る

12.ダルくて良い

13.じゃあ斬るなよ



以上



今回ツボ上げさせていただいた皆様(敬称アリ)

・あまちゃんⅢさん
・えつこちゃんさん
・ムックさん
・こぼれおちないCHさん
・くものすさん
・パブロ風の犬さん
・ナンムラさん
・低血圧さん
・kamenoueさん
・石崎さん
・AgeHaさん
・しょうりゅーさん
・とりふぐさん



おい!!!おれ今週顔面激戦区に2票入れられてるのに載ってないやんけ!!!という方いらっしゃいましたらご連絡お願いします。
シンプルミスです。







その他表記ミスや、削除依頼等何かございましたらDMまでお願いいたします。




ほなまた




げき🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?