大喜利茶屋ツボ上げpart4(3/4〜3/10)(お気に入りから)(ごめん11日発表の日めくりも入っちゃった)



チェーーーーーーーー!!!顔面激戦区です。





今回もまたね、顔面激戦区のお気に入りをね、皆さんにダァーっとお見せしたいと思うんですよね。





そしてあなた方にはを、受け入れていただきます。



ご覚悟を。




ご注意

  • このツボ上げでは顔面激戦区をお気に入りを放出しています。基本的には2票を入れたものになっていますが、票数の関係で一部1票しか入れることができなかったものも含まれます。

  • 日めくりは3票が主です

  • 自分が回答した部屋と別の部屋の回答もあります。もちろんその場合は票を入れることができていません。

  • 顔面激戦区が理想としている大喜利は「アホ」です。したがって画像の下にペタッと添えている「アホ」は最上級の褒め言葉ですのでご了承ください。

  • 面白いと悔しがる場合があります

  • 面白さに対してゴチャゴチャ言うてるやつと言うてないやつがありますが特に評価に差はありません。

  • あくまで自分が面白いと思ったものであり、順位は関係なくツボ上げしています。

  • 最後に今回ツボ上げさせていただいた方の一覧を載せております。適宜ご活用ください。

  • 回答者様と私の解釈が違う場合があると思いますがご了承ください。




では




ツボ上げ本編


1.脳のフィルターからこれが通ってしまうの深夜すぎる

2.調べたらブラジルにエルフサンバとかなくてヤバい

3.急に言い出したらおもろすぎる

4.考えが何周もした結果みたいな感じがあって良かった

5.抜群の言ってる感

6.俺こういう回答好きやねん
出したかってん
出せたはずやねん

7.やっぱ天才やコイツ

8.「CM」というもののしょうもなさが素晴らしく表現されていたと思いますすごい

9.最悪やないか

10.なるやろうなあ!

11.クソ指摘すぎる

12.もう買うしかないよ〜😭

13.嘘やろ

14.これを出す感覚だいじ

15.面白えなあ!
ああ゛!

16.池っていう単語ここまで面白くできるか普通

17.アホすぎる

18.灯台下暗しというか
カスみたいな段差で躓いた自分が情けなくて笑う、
みたいな
そういう感じが本当にちょうど良かったです
大好きです

19.日本円じゃなくても成り立つ
本当にキレイな回答

20.買ってない奴が絶対やったらダメなことしてて面白い

21.面白い
めちゃくちゃ良かったこれ
こんなこと絶対にするべきじゃないけど
回答見た瞬間に自分的にめちゃくちゃ良いツッコミが自然と出てきたので書かせてください

スマホ握ってたんか

22.そら終わる

23.大事故やないか

24.ワロタ

25.そこまで差をつける発想じゃなくてもその表現が素晴らしければまわりより面白くなるいい例だと思います
すごい!

26.ギリ飛んでそう

27.モロやないか

28.面白い
「楽器隊」っていう単語が似合いすぎてる

29.それ言うてどうする

30.神回答

31.じゃあその商品が悪い

32.おそらくイワシしか見えなくて面白い

33.あれってそうやったんや

34.抜群の言ってる感

35.すげえ

36.描写として綺麗すぎる

37.正解感

38.おるやろうなぁ!

39.えげつない勝負

40.なんで入れてん

41.おかしい

42.謎すぎる

43.思いそうやし思ったら終わりやろ

44.どうやったらこれ出せるん

45.気になりすぎる

46.想像したら面白すぎる

47.オーケストラで文がスタートしたせいでバトルに公演がついてしまうやるせなさも面白いし、そもそもオーケストラである必要性がないことを意識して読むとこんどは「異例の」とかが面白くなってくる




以上




今回ツボ上げさせていただいた皆様(敬称アリ)

・エレメノピーさん
・印税ライフさん
・さな丸さん
・なんこつさん
・八子八百さん
・とらぼーいさん
・懐かしむ会さん ×2
・ガチしょんぼり沈殿丸さん
・まこっちさん
・フォークソング研究部さん
・マカイコウシャクさん
・ことぶきさん
・老GUYSさん
・中川圭一さん
・shuさん
・シャンプーさん
・律動さん
・てっぺんざしおさん
・ゆかりさん
・松井秀喜さん
・ボルシチさん
・絶命さん
・つゆだQさん
・遺跡発掘調査補助員さん ×2
・グルケさん
・9月が終わったら起こしてさん
・みくすしさん
・みはまるさん
・井上ヘノシタさん
・もるぺちdaさん
・平凡亭パンチほさん
・ごはんでしたさん
・この後クリーム砲さん
・ツルミチッ素さん
・chikudenkiさん
・きまぐれさん
・干し柿さん
・まいにちコンビーフさん
・よれんさん ×2
・天国かラスベガスさん
・Qrさん
・灰色こたつさん
・大体いつも眠い人さん
・たいらさん



おい!!!俺今週顔面激戦区に2票入れられてるのに載ってないやんけ!!!という方いらっしゃいましたらご連絡お願いします。
シンプルミスです。



その他表記ミスや、削除依頼等何かございましたらDMまでお願いいたします。





ほなまた





げき🧳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?