大喜利茶屋ツボ上げpart9



どうも顔面激戦区です。




お久しぶりですようやくお気に入りが20個くらい貯まりましたのでツボ上げノート書きまっす。




めちゃくちゃ茶碗蒸し食いたい。




茶碗蒸し。




ご注意

  • このツボ上げでは顔面激戦区をお気に入りを放出しています。基本的には2票を入れたものになっていますが、票数の関係で一部1票しか入れることができなかったものも含まれます。

  • 日めくりは3票が主ですが2票も含まれる場合があります。

  • 自分が回答した部屋と別の部屋の回答もあります。もちろんその場合は票を入れることができていません。

  • 顔面激戦区が理想としている大喜利は「アホ」です。したがってたまに画像の下にペタッと添えている「アホ」は最上級の褒め言葉ですのでご了承ください。

  • 面白いと悔しがる場合があります。

  • 面白さに対してゴチャゴチャ言うてるやつと言うてないやつがありますが特に評価に差はありません。

  • あくまで自分が面白いと思ったものであり、順位は関係なくツボ上げしています。

  • 最後に今回ツボ上げさせていただいた方の一覧を載せております。適宜ご活用ください。

  • 回答者様と私の解釈が違う場合があると思いますがご了承ください。



では



ツボ上げ本編


1.嘘やろ

2.はいします

3.分かる

4.求めるものが高すぎませんか

5.すごいこの回答
見た瞬間マジで悔しかった

6.そらそうやろ

7.なぜ撮り鉄が一期一会路線に行ったのか
面白かった

8.やりかねなくて面白い

9.めちゃくちゃアホ

10.ヤバい
「キッス」とか特にヤバい

11.とはいえやなぁ

12.ふざけんなよコイツwwwwww

13.これ正解やろ

14.最悪の再会

15.言ってもいいんだよ😭

16.ほんまに!?

17.ふざけんなよ

18.あんま言うな

19.めちゃくちゃちょうどオッサン感出てて良かったです

20.こんなん票入れるやんけクッソ

21.wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22.神回答




以上




今回ツボ上げさせていただいた皆様(敬称アリ)

・江口 蒼🎧さん
・まっきさん
・生存権🚷さん
・おやすみさん
・男も育休さん
・ポリープマンさん
・すいみんちゃんさん
・やきにくさん
・ケツ・カンパーニュさん
・Cafesippinさん
・クルペッコの手羽元さん
・石崎さん
・1tetzさん
・BBGさん
・ねこちゃん😼さん
・白昼ドードーさん
・ボインの逆襲さん
・かにくさん
・ぜ。さん
・懐かしむ会さん
・啓蒙思想さん
・プアール茶さん



おい!!!おれ最近顔面激戦区に2票入れられたのに載ってないやんけ!!!という方いらっしゃいましたらご連絡お願いします。
シンプルミスです。





その他表記ミスや、削除依頼等何かございましたらDMまでお願いいたします。




ほなまた




げき🍜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?