緊張

毎ライブ緊張で手が震えて「森に帰りたい」という感情になっています。アイボールギガの鈴木優芽です。

緊張をどうにかしたい!毎回手震えちゃうのどうにかしたい!死ぬほど練習してもできるかな大丈夫かなって感情が消えない。
レッドブル飲んだ日はめちゃくちゃ楽しかったから、明日のライブも飲もうかなって思ったけど、げっぷが止まらなくなったらどうしようって思ったら怖くて飲めない!緊張なくすにはやっぱり練習練習練習しかないかな。あと経験積むしかないかな。緊張しない時はそれはそれであんまり良くない気がするから、メンタルの持っていき方難しい!

明日のライブもう緊張してる。日付変わって今日だけど。今日だ。あー!バンドマンとしてどうなんだろう。毎回緊張してるの。人書いて飲んで大丈夫とかなるかなぁ。ならんなぁ。緊張とわくわくで寝れなさそうだけど寝ないといかんので頑張って寝ます。あー!緊張する!わー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?