見出し画像

ポジウィルキャリア最終回!

こんにちは、ganjyoukiです!

先日ポジウィルキャリア最終回を受けてきました!
現在の不安点の解消と今後のキャリア設計を行いました!

まず、第一志望の人材系企業から内定をいただきました!!!

未経験なのに、内定をもらえたのはポジウィルと共にひたすら自己内省に取り組んできたからだと思います。

正直この3ヶ月間は本当に辛かったです。人生で1,2を争うくらい頑張ったと思います。ここまで頑張れたのはポジウィルさんがサポートしてくれたからです!ただ、今振り返ってみると3ヶ月前よりも自分軸で生きることができていますし、なんで軸で悩んでいたんだろうと思うくらい、はっきり自分について分かっています✨

本当にポジウィルをやってよかった

あの時不安ながらにも挑戦してよかった

今でも心からそう思っています

これからはキャリアアドバイザーとして、
私のように自分の軸に迷っているけど、一歩踏み出せない人、自分の軸がなにかわからない人を1人でも多く笑顔にしていきたいです!!!✨

私は不安になりやすいタイプです
でも、不安になって落ち込んでも逃げずになんで今自分は不安になっているか、楽しくないのか考えることが大切だと学びました!

今後は自分のことをもっと大切に、
自分の心の声を聞きながら自分らしく働いていこうと思います☺️

これからも頑張ります✨
本当に自分お疲れ様!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?