【PTSD患者の日常】活動を始めたいのですが…【エッセイ】

詩を楽しだり

小説を楽しんだり

しかし、トラブルはあるもので。
昔の経験とPTSD患者の感覚からして『自分以外』に、おおきな期待を寄せることはやめました……。変えられるのは、自分だけ。たったひとり、自分だけですね。

てなわけで

別のアプローチを趣味をかねて、
今日から始めてみました!

これ……

楽しいです!!!
ストレス発散になる〜♡♡♡なんてひっさびさに思いました!!なにかを破壊するのって楽しいんですね!!!??

こんなに楽しいなんて……。
うつには、キャベツの千切りが効く、というのにとても近いです。

破壊するの……楽しいですね……。
(合法的なものに限りましょう)


ちかぢか、活動の再開、スタートといっしょに、お披露目したいです。

よろしくお願いいたします*_ _)


END.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?