【PTSD患者のエッセイ】こ…これは日記…( °_° )【いや、、、??】

昨日のはエッセイではなくて日記でしたね!?!????

読み返して思うなどです。

げ、元気だして、いきましょう、行きましょう、生きましょ、う。

気ままに話して話すだけして終わってしまうのは日記と呼ぶ…!ですね!!
エッセイは、構成がいりますよね。

せめて……

最後の牙城は、これだけは、

守りたいで、す……。

昨日の、おもっきり書きなぐるような文章、読んでいただき、ハートをくださり、ありがとうございました。

……思うんです、救いは無くても物語も小説も成立するし、キャラクターも生き生きして、楽しく読めるもの、あるよね、って。

そういうもの

普通にラノベも

描きたいです。
わたしの、いちばんの特技です。

それを見せなきゃ死ねないぜ……です(*•̀ᴗ•́*)👍

からげんきでも

いつか、

ホンモノになるはず。


END.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?