見出し画像

ようこそ。

まずはじめに、

あなた方に伝えなければならない事がある。

あなた達の愛する、ドン=カイシンは……

死んだ!!

っと、ここまで定型文です。

はじめましてこんばんわ。
カイシンゲームズの広報担当、
二枚舌のトンマーゾです。
以後お見知りおきを。

カイシンゲームズは交渉と恐喝のカードゲーム、
ギャングスターパラダイスをほぼそれ一本のみで、
はや8年近く活動続ける個人サークルでございます。


累計6000セット近く販売しており、昨年の売上は、
おおよそ1000万円弱といったところかと。

ちなみにこれは製品だけでは到底達成できない数字で、
色々とカラクリがございまして、それらについても、
おいおい語っていこうと思っております。

あ……我々のことご存じの方でしたか?

……それはそれはご贔屓に。
今後とも宜しくお願いします。

さて、Noteとやらを始めたのは、
有料で何かしら文章を書いて売っていけないものか?
というドンの意向を引き継いで、始めてみました。

カイシンゲームズのノウハウやテクニック、
あるいは日々雑多なクソしょうもない思いつきを、
ダラダラと140文字を越えて綴るのも、
たまには悪くないかなと思いまして。

まぁ、だいたい嘘ばっかりですけどね。
簡単に騙されないようお気をつけ下さい。
火傷しても何も責任取りませーん。

……それでもなお興味を持たれますか?

いいでしょう!!素晴らしい!

数多のリスクを天平に賭けてでも、
あまねく星々に手を伸ばさんとする、
誇り高く輝けるギャング”スター”の皆々様、

ようこそ、ギャングスターパラダイスへ。

ここはあなた方が自由に暮らせる楽園です!
多くの人が夢を叶え、星となってゆきました!

私共はあなた方も必ずや、
あの星々に並ぶ存在にしてみせますぞ!

あ、良ければこちらの死亡保険にサインを……。
グッド!これであなたの”家族”も安心ですョ!

さぁ、かんたんな仕事から始めましょう。
ええ、ご安心を!とっても安全な仕事ですから。

その街は自由だ。そして自由とは無責任だ
             ──ドン・カイシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?