見出し画像

ゴッホアライブ・神戸散歩写真

兵庫県立美術館でゴッホアライブ展を観て来まして。

神戸駅北側の金色ポスト。
なるほど。設置してあったの気づいてなかったよ。
テクテクと『洋食の朝日』へ。
人気店なので1時間ぐらい並んで待った。暑かったのでちょい厳しい。でもお店が日傘を用意してくれてたのはありがたい。
何食べても美味しいんだけど、ついつい毎回ビフカツを食べちゃう。うんまい。
大満足して美術館へ。
ゴッホアライブ。ゴッホの作品を映像と音で見せる展示。
作品を実物大(ぐらい)で再現した展示も。
広い会場。いくつも設置してあるスクリーンにゴッホの作品が映写される。
あの有名作品も。
お客さんに映写されてるのを見るのが楽しかった。
音楽に合わせて切り替わる作品たち。
ARなゴッホくん。
展示ボリュームとしては少し物足りなかったかな。
暑い暑い道をまたテクテク。
三宮へ。
適当に入ったバルがなかなか美味しくって、終わり良しな一日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?