北海道に行ってきましてん の続きの続き

画像1 にょこ、っと旭山動物園。
画像2 行動展示って楽しいねぇ。
画像3 初めて行った我が家、最初のアザラシでテンション上がる。
画像4 会いに行かねば、なホッキョクグマ。
画像5 ガイドの絵も沢山あってかわいいんですよ。
画像6 ポリ缶をめっちゃ飛ばして遊んでた。ポリ缶が自分だったら……なんて想像はやめておこう(笑)。
画像7 にょこ、っと。
画像8 マヌルネコ、結構見たかってん。めちゃ貫禄あるやん。
画像9 かわええ。
画像10 全力出しても勝てそうにない。
画像11 札幌に移動して北海道大学総合博物館へ。
画像12 幡野広志さんがすごく良かったってツイートされてて、動物好きの友達と行きたいって話してた場所。
画像13 真似した訳では無いけれど、後で見たら幡野さんも同じのを撮られてた。
画像14 時間が無くて駆け足だったけど面白かったぞ。無料だし、北大敷地内は緑あふれる良い環境でおすすめ。
画像15 札幌の夜。
画像16 タワーがあると登りたくなる体質ゆえ、登りましたわよ。
画像17 路面電車がある街にハズレなし。
画像18 見える、よ。
画像19 ベタな場所も撮るよね。
画像20 夕飯はもちろんジンギスカン!!美味かったなぁ。いくらでも食べられる。お腹いっぱいになるまで食べられる。
画像21 夜の散策も楽しかったな。
画像22 ベタな場所もやっぱ撮るよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?