見出し画像

買物が趣味という人の話

人間やることがねえと食欲と物欲ぐらいしかぶつけられるもんがないんだな、ということを日々実感している今日このごろです。

以前のがんがるさんは元々物欲に乏しいということもあってかこの手の人種の気持ちが1ミリも分からなかったのですが悲しいかな、いざ完全な無趣味になってみると彼らの気持ちが少しわかってしまうようになってきたんですよね。ちょっとだけ楽しい。

とはいえ令和の世の中ってもっと娯楽に溢れてるのに「買物が趣味」っていうのは個人的には無趣味とほぼ同義な気がします。そんなに楽しくないですし。私にとって「楽しい趣味」っていうのは飯を食うのを忘れて没頭することが出来てはじめて最低ラインなので。

なんかまたゲームやるきっかけでも転がってないもんかな。


オプーナちゃんは生まれつき心臓が弱く 一カ月以内に心臓移植が必要です しかし移植には100万×7140円という莫大な費用がかかります オプーナちゃんを救うためにどうか協力をよろしくお願いします