見出し画像

noteを始めた目的☆

今更ですがこのノートを読んでくださっている方に

これは「悪性リンパ腫」という病気になった私の闘病日記です。

ここから先の記事には

治療方法・痛みや・副作用の症状・私の正直な気持ちが書かれています。

あくまでも私の体験で人それぞれ症状の出方や


感じ方は様々です!


これから治療を受ける方には治療を含め


副作用の怖さを感じさせてしまうかもしれません。


もしかしたら治療が嫌だと悲観的になってしまうかもしれません。


でもこれは私の闘った足跡として正直な気持ちを残させてもらいます。


見てくださった方にはその体験をして今闘っている人もいるんだ

自分も頑張ってみようかなと

これから闘う方はあなたの治療を頑張る励みに思ってもらえたら幸いです!

そしてそんなあなたと私も繋がってパワーを頂きながら

一緒に闘っていきたいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?