見出し画像

石こうオブジェ(リンゴ)を選んだあなたへ

石こうオブジェ(リンゴ)を選んだあなたは、引き続き次の選択肢からピンときたものを選んでください。
心が落ち着いた時に選ぶと、直感も働きやすいですよ。

  1. サプリメント

  2. ピンク岩塩

  3. アイスクリームとスプーン

  4. 天然塩あまび

  5. 石こうオブジェ(リンゴ)

次は結果になります。
選んだ選択肢をクリックすると結果に飛べるので、ドキドキしながらクリックして楽しんでくださいね。

【もう一度最初の選択肢に戻りたい人はこちらからどうぞ!】
この占いは1回やればOKというものではありません。
他の選択肢も気になってたから見てみたい場合や毎日自分のモチベーションをほめられることで高めたい場合は、その都度やって問題ありません。
どんどん自己肯定感を高めてくださいね。
最初の選択肢はこちら

黒のクリスタルのテラリウムを選んだあなたへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?