タラレバ

今週は
4日に修学旅行で@2000円
昼219人
夜207人

6日にクルーズ@1800~2000円
台湾人、昼2000人

ハウステンボスから修学旅行シーズン向けの
ハンバークパテの発注がドカーンと連絡入ってる

予定でした。愚痴です🙇

焼肉屋は前日までの予約制としました。
当日「今日空いてますか?」の対応を止めました。

元には戻らない、という自覚の元
新しい分野へのチャレンジと
地域への活動に注力しています。

離れていく方もいれば
一緒にやろう!という方もいます。

受けた恩は刻み
かけた恩は次世代に流す

時代は変わろうとも
恩師は行動で示してくれます。


「共に頑張ろう!」と言ってた人が
「同じ人?」と思うくらいの発信も
 水に流せるくらいになりたい。

心が狭くなっている
追い込まれてるのは間違いない

人間、追い込まれた時、土壇場で本質がでますね

逆境に強い!土壇場で強い!
追い込まれた時には絶対負けない!

スポーツしていた時の精神修行を思い出します。

ちょっと前までは
「困った時、必ず誰かが助けてくれる」

今は
「困っている縁ある人がいれば必ず声をかける」


七転び八起き、日々精進

6月のスタートはどん底ですが
末日には希望を持って活動できるように
モチベーション上げていきましょう!