思いつきで行動すると楽しい!

思いつきをアイデアまで落としこんでやってみる

そんな事ばっかりやってるので

かなり失敗していて😆

そんな事をもう5年くらい続けてます。

私の師匠、ホテル西長門リゾートの総心配人
庄司さんが推奨する「3%の会」に入会しまして
元々ブレーキが壊れかけていたのが
完全に壊れてしまいました(笑)

アクセルしかないので
走りっぱなし!

そんな所に「コロナウイルス」という
ブレーキがかかりました。

昨年、韓国との軋轢で
インバウンド売上が3割減

中々厳しい展開が続き
10月から業務内容を改善して
うまくいきかけた矢先でした。

4月はしっかり休んで
5月からガッツリ働く事を考えていたので
緊急事態宣言の延長は、残念です。

失敗したのではなく
日程が伸びただけなので
また妄想する時間を頂いたと捉えて
新たな思いつきをアイデアにして「弾」を増やします!

ローストビーフ用のお肉を大量に仕入れました!

ご家庭でクッキングを楽しむプラン
我が家でもやります!