愛され男子になる法則

愛され男子になる方法


『ゴミが落ちてるよ』

と言ったら妻が怒り出した!


『お風呂のタイルが汚れているよ』

と言っただけで妻が切れちゃった!


仕事から 帰ってみると、家財一切なくなっていて、もぬけの殻だった!


いったい何が起こったのかわからなかった…。(-_-;)


とかく男性は、一体女性って何を考えているのかわからない!

という方々が多いです。(笑)


『夫婦円満のコツは、男が耐えることでしょう…。』

と、諦め顔でおっしゃる男性も…。(-_-;)



もちろん、私は女性でもあり、男性でもある?ので、(笑)

女性の気持ちもとってもよくかかるし、男性の気持ちもよくわかります。(^-^)/


どちらにも、我慢しないで、ご自身のまんまで幸せになってほしいんです!


あげ女子講座で、女性が学びび 、本当の意味で賢い女性になると…


男性の言動に怒ったり、反応したりということがなくなって 、スムーズなコミュニケーションがとれるようになります。


なぜ、男性がそのような言動をするか理解するからです。(^-^)/



男性も、女心を知ってどう対応したら良いのかが分かると…


どちらも悲しい思いをしないで 素晴らしいコミュニケーションが取れますよね ?


そんな、二人が出逢ったら…

うまくいくこと間違いなしです(^-^)/


もちろん、片方だけでも しっかりと 、この世の法則を学び、良好パートナー術をみにつけると、

夫婦関係だけではなく、人間関係全般が、楽でスムーズになっていきます(^-^)/


あげ女子講座の方は具体的な事例をたくさんあげて、

一つ一つ問題集を解くような感じの動画を作りました。


愛され男子講座の場合は、論理的に、エッセンスとなる核の部分をしっかりとお伝えして、

その上で、その法則を使って、このような問題はこのように解いていていくんですよ…という事例をあげています。


男女では、使う脳が違うので、少し表現方法などを変えています。


愛され男子講座開講にあたり、プレズームお話会、質問会を開きます。



7月3日20時~21時まで

ズームにて、プレ愛され男子お話会

参加費無料 男性のみ参加可能


申込はこちらのアドレスにご連絡くださいませm(_ _)m


aisaredanshi@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?