私達には無限の可能性がある

かつて私は、人の心の痛みや体の痛みがダイレクトに自分自身に伝わってきてとても大変でした。

誰かの心の痛みを思い、もしかしたら、その人以上に苦しんでいたのかも知れません。

私が、痛みを感じたら、その人の痛みがなくなるとでも思っていたのでしょうか…。

『出逢うすべての人の心や体の痛みを取ってあげたい!

そんなことのできる人になりたい!』

と思っていました。

真剣に勉強して治療家の道に進むのかどうか迷っていた時遠い昔の事です。

イギリスに旅に行って、ある教会に入った時、懐かしい感じがしました。

そして普段なら入れない場所に、その日は何故か特別に入れることになっていて、

ある場所に立った時、

私は、『ここに居た』ということを思い出したのです。

そして声が聞こえてきました 。

『あなたは、治療家になるのではなくて、

まだ『気』という言葉すら耳にしたことがない方々の所に、
広く出かけて行って真理を伝えるのです。』 と。

その声が誰だと感じたかは、今ここでは書くのを止めておきましょう。

そして、私は今のRCT(旧名 幸せ創造劇場)の前身になるワークショップを始めたのです。

そしてその中から、心と身体を同時に手当てして、自分自身を整える和みのヨーガが生まれてきました。

あの手この手で、どうしたら早く自分自身の素直な気持ちに気づいて、
自由自在にそれを表現できるようになるかということを模索していた結果、自然発生的に出来上がってきました。

今では本なども出て、通信教育 もできて全国と世界に300人近いインストラクターの方々が いらっしゃいます。

まだ広くたくさんの人に出会えているかどうかは分かりませんが、

でも色んな所に出かけていって、身体をゆるめ、心を解放して、

素直になった方の話を聞く。

その方の望む未来を創造する。

それは本当に幸せなことだなと感じています。(^-^)/

今は、 ハーモナイザー さん という素敵な仲間ができて、皆さんが ズームやいろんなところで開催して活躍してくださっています。(^o^)/\(^-^)

渋谷では毎週 六本木では月に1回、そして茅ヶ崎でも月に1回定期的に行われています。

『望む未来を創造する劇場』

その方の夢が形になる!

その事に関する、脳科学や、量子力学的なお話をしようと思えば本になるほどあります。(笑)

ヌース理論を勉強していらっしゃる 茅ヶ崎の三宅先生と それについて何時間も話し合った動画などもあります。

ご興味があられます方は、メールいただきますと動画を送らせていただきます。

siawasesouzou@gmail.com

でも、 百聞は一見にしかず やっぱり『体感する』ことが何よりも大切です。

沢山の方々が、体験なさった時の感想で…、

『きっとそうなる!』と思った時にもう涙が溢れて止まりませんでした…と。( ;∀;)

私は、みなさんに、

『私達は、無限の可能性がある存在ですよ!

あなたがあなたの未来を作っていくんですよ!』

ということをお伝えし続けてゆきたいです。

どんな病気や困難の中にあったとしても、

『あなた自身の中にこそ、100人の名医がいる。

あなたこそが、人生の創造主なんです!』と…。

今ここのあなたの思いがあなたの未来を想像しているということを本当に真剣に受け止めていただけると嬉しいです。

無限なる愛と感謝を込めて
ガンダーリ松本より

無料メルマガ登録はこちらから

https://nagominoyo-ga.com/mailmag/

『お知らせ 2023年度 イベントスケジュール』

○8月19日20日
11時から17じまで
RCTコミュニケーター養成講座

siawasesouzou@gmail.com

○9月14日から間16日二泊三日 香川県和みのヨーガ&RCT合宿

詳細リンク
https://fb.me/e/3jygnpNoZ

○9月29日30日
成田川端えい子さん主催RCT

https://facebook.com/events/s/rct2日間集中ワークショッフin風楽/1347237095831828/

○10月14日土曜日10時から16時30分
TA研究部会RCT

http://www.ta-kenkyubukai.jp/

○10月20日13時30分から16時30分
静岡県富士市 朝日真理子さん主催
和みのヨーガ体感講座

https://nagominoyo-ga.com/archives/marikoasahi/

○10月21日22日
11時から17時まで
RCTコミュニケーター養成講座

siawasesouzou@gmail.com

○10月29日
広島 松永潤子さん
和みのヨーガ開催10周年記念イベント

https://nagominoyo-ga.com/archives/junkomatsunaga/

○11月4日5日、12月2日3日
ズームにて
和みのヨーガインストラクター養成講座開催

今年最後のインストラクター養成講座となります。

hello@nagominoyo-ga.com

○12月9日10日一泊二日合宿
岡山県わら倶楽無
和の知恵を学ぶ 和みのヨーガ

https://wara.jp/waraclub/index/

⭐ガンダーリ松本への講演、講座、企業研修、和みのヨーガ、RCT、のご依頼は

mail@nagominoyo-ga.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?