さまざまな視点で開く真理の扉

さまざまな視点で開く真理の扉


私たちは同じことでも違う角度から 聞くとあそうだったのか!とストーンと府に落ちることがあります。


知ってるつもり、聞いてるつもりで、スルーしてることって結構あるんですよね。(笑)


なので、いろいろチャンスを作りました(^-^)/


ピンときた所に行ってみて感じる、集中していろいろ学ぶってなかなかいいです(^-^)/


以下素敵な感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますm(_ _)m

………………………………………………………

先生 こんにちは(^-^)/


上げ女子、おしゃべり会、幸せの学校と色々 参加して色々な気づきがあったので報告しまーす。


まずはコロナに感謝してます。

色んなセミナーがあっても日程が合わずに 見送った物も今までありました。

でも 移動ができない今、ズームやノートで先生たちと繋がる事が出来てますもんね(^-^)/


で、パソコンやスマホでやりとりしたり お話を聞いていると近くにいる母も 聞く事になっていました。


幸せの学校で 先生が私にどう思う?って振ってもらって 返事をしてから、母がそんな風に答えられるんだ〜スゴいねって!

えー?そんなに大した事言ってないし、思った事を言っただけ(-_-;)


母から人生初の 褒め言葉をもらいました(^-^)/


上げ女子の2回目の動画の中で、さやちゃんが「すご〜い、私には出来ない」と言っていた言葉も

スマホの塗り絵が好きな母に出来上がりを見せてもらい言った所、ニヤニヤしてました。

思わず 嬉しい?って聞いたら うんって言ってました。


母から素直な言葉を聞けたのもビックリ!!です。


私が台所にいて 洗い流しをしていたら 話の流れで 「そんなに頑張らなくてもいいじゃない」と母から言われ、これまたビックリ!!


出来る、まだ頑張れる、頑張りが足りないと言われて育ってきた私には、眼が丸くなる事ばかりです。


今までも自分に優しく、出来ない自分にオッケーを出す、とか色々学んできましたが要約腑に落ちました(^-^)/


なんか違う!職場でも どうして、そんな風に言うの?とか何を怒っているの?とか気になって仕方がなかったのに…
今は、ぜんぜーん 気にならないです。

このかたは自分を責めてるんだとか、自分にオッケーできてないんだって思えちゃうんです(^-^)/


過去や未来ばかり気になっていたのに、今ここを感じなきゃって思えるし、口下手で今まで伝える事が出来なかった事も 少しずつ色んな人に言えてきてます。


これからも スっごく変化が楽しみになっています。


大変 長くなりましたが、報告です(^-^)/

…………………………………………………………
以上です。


気付きのメールを沢山頂いて本当に嬉しいです(^-^)/


ズームでの講座も、いつもだったら逢えない人に逢えるし


先日は、ズームでのプチ和みのヨーガに参加させて頂きましたが、

ゆるむゆるむ、もうあくびばかりして、本当に素敵な時間でした(^-^)/


コロナのおかげで新たに広がった世界!


ピンチは、チャンス、更なる素敵な世界をみなさんと一緒に創造してゆきたいです!

私達は、ひとりで産まれてきて、ひとりで死んでゆきます。


だからこそ、しっかりとつながりあって、これまでの先人の智恵を、新たな時代にあった形で伝えてゆきたいと願っています。


共にあゆんでくださる方々との出逢いに感謝して。(^-^)/




無限なる愛と感謝を込めて
ガンダーリより


このメルマガ転載、転送自由です。(^-^)/

メルマガ登録はこちら

http://heart-village.net/wa/mailmag.html


『お知らせ』


☆SUNガールズ企画

○あげ女子講座

パートナーシップや子育てについて 悩んでいることを自分で解決する力をみにつけていくというものです。

特別価格の締め切りが、5月15日本日までとなりました!

女性の意識変革から、世界の平和を目指す方々いらしてくださいませm(_ _)m

悩みのまっただ中!と言うかたもぜひ参加してくださいませm(_ _)m


○おしゃべり会は金曜日の夜7時から。(無料)

15日、本日で一旦終了になります。

テーマは、『愛について』
男性の参加もお待ちしています。

お申し込みはこちらに

agejyoshi@gmail.com


☆サロン・ド・和み

ガンダーリの和みのヨーガ&認知真理学配信あり

毎日感じたことを呟き、みんなで分かち合っています。
少しずつご縁あるみなさんが集まってきてくださり感謝です。m(_ _)m
限定動画、リアルドリームワークなど、いろんな科学反応が起こっています。

いつでも気が向いたらいらしてくださいね。

扉を開けてお待ちしています。

https://nagominoyo-ga.com/salon/


☆がくぶん「和みのヨーガ実践講座」通信教育
(インストラクター希望の方は是非(^-^)/)

講座費の補助があります。

自然治癒力を高め家族で安心を手に入れることができます!

不安解消、ぐっすり眠れて、家族が仲良くなる(^-^)/


一生ものの財産になること間違いありません。(^-^)/


和みのヨーガ研究所ホームページ
http://nagominoyo-ga.com/



☆『幸せの学校』

幸せの学校のご案内

https://note.com/happyschool/n/n71bac4b2cf05

幸せの学校では、朝のありがたいお話動画が始まりました。
ちょっとだけ覗き見(^-^)/

…………………………………………………………

オサジー先生のありがたいお話
『日本語ってあい(愛)で始まり、をん(恩)で終わる』

4分ほどです。

愛と恩(感謝)の素敵な関係をお聞きください。

https://www.youtube.com/watch?v=z2ESnpxC1TI




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?