ウィッシュがあるから生きてゆける


昨日頼まれごとの用事が急遽なくなったので、映画『ウィッシュ』を見に行きました。

ずっと前から見たいと気になっていたのですが、なかなかその機会がなかったのです。

宣伝で見てイメージしていたのとは内容がちょっと違っていてとても感動しました。(^o^)/\(^-^)

ウィッシュがなければ人は生きていけない!

私たちは願いを持ち続け、それを叶え続けることで永遠に生きる魂なのだということを再確認しました!

そして誰もがスターなのです!

あなたが人生の主人公であり 、創造主であるということを また強く感じることができました。

私のウィッシュは、『みんなが幸せに暮らす社会になること 』

そのために、心と身体を同時に手当して緩めること、そして素直な気持ちになって思いっきり自分自身を表現していっていただく…。

みんなが、自分を大切にしてくれたら、目の前の人も大切にしてくださり、そんな和やかな世界が広がっていくと…。

競ったり争ったりしないで、自分のウィッシュを叶え、人々のウィッシュを応援することができる世界が広がってゆきます。

和みのヨーガが全国に広まってみんなが健康になり仲良くなって、

ハーモナイザーさんが、みなさんの才能をあますことなく表現できるRCTをいろんな所でおこなって、

『誰もがスターなんだよ! 』ということを認識する場所がどんどん増えてゆくと、

和やかで楽しい世界が広がってゆきます。(^o^)/\(^-^)

人は出会うといつか別れがやってきます。

どんなに大切で愛していても 別れる時が必ずやってきます 。

その時に後悔がないように 思いっきり自分自身と目の前の人を愛し 、この人生を思いっきり生きて、夢を持ち続けて現実化し、叶わなかったものは次にまたその想いをつなげて、そうやって永遠に成長し続けてゆくのです。

一人の人の夢がみんなの夢となり、みんなの夢がこの世界を創造していくのです。

こんな素敵なメールを頂きました。
…………………………………………………………

いつも大変お世話になりありがとうございます。

先日のサロンド和みで父の腰痛についてご相談させていただいた○○です。

サロンが月曜日にあり、早速実家に行きたかったのですが、私の足、手が痛くなって車の運転ができず、やっと昨日、実家に行ってくることができました。

その報告をさせていただきます。

昨日実家に着くと、想像通り。

父は転んで腰を打ってから、思うように動けないストレスと体の痛みで毎日イライラしているようで顔は怒りの表情で固まりこわばっていました。

母も毎日父から叱られてばかりいるようで、元気がなく、疲れた様子でした。

家の空気も澱んで重苦しく息苦しさまで感じました。

私はすぐ窓を開けて、換気扇を回し、父に、「ガンダーリ先生から腰、揺らしを入れるだけでもとても良いと教えてもらったから、手当てさせて」と言いました。

インストラクターになって以来ですのでもうすぐ一年。

その間ずっと母には2週間に一度くらいのペースでペアワークをさせてもらっているのですが、父はいつも「俺はいい」とさせてくれませんでした。

今回も断られるかなと思ったのですが、私の勢いに気圧されたこともありますが、ガンダーリ先生に自分のことを聞いてくれたことが嬉しかったようで、素直に「じゃあ、やってもらおうかな」とベッドに横なりました。

ベッドだったので、ベッドの周りを動きながらできる手当てをさせてもらました。

手当てを終えて、起き上がると表情が柔らかくなっていて、「なんか、すーっとするな」と何度も言って気分が良さそうでした。

それだけでも私は和みの効果に密かに感動していたのですが、その後、お茶を飲みながら、今まで何度となく聞かされた父の苦労話や愚痴をいつものように聞いていると、

いつもは今さらどうしようもない事を思い出しては怒りをあらわにしていたのですが、今回は終始穏やかに話し、

終わりに、「まぁ、そのおかげで今があるんやから」と言い、「今までお母さんに苦労をかけてきたが、感謝している」とまで言うのです。

おぉ〜っ!と驚いていたら、最後にポツリと「そんでも、いい人生やったな」と( ;∀;)。

和み、最高です。

まさか、こんな言葉が聞けるとは!

まさに「体がゆるむと心がゆるむ」。

これを目の当たりにして、和みをやっていて良かったと心の底から思いました。

まだ、父の人生はつづきますが、この先、「前言撤回」という事態にならないよう、これからも父と母へのペアワークを続けて行こうと思います。

そして、和みをまだ知らないけど必要とされている方々はきっと沢山いらっしゃるんだろうなぁと思いました。

そんな方々に和みをお届けしたいなぁと思いました。

ガンダーリ先生、和みを作って、教えて下さって本当にありがとうございますm(__)m。

………………………………………………………
以上です。

なんて嬉しい幸せなことなんでしょう(^o^)/\(^-^)

何度も思い出しては胸がいっぱいになりうるうる( ;∀;)しています。

私のお願が叶っている!

本当に本当にありがたいことですm(__)m

共に歩んでくださる和みのヨーガインストラクターさん、ハーモナイザーさんがいる幸せに感謝でいっぱいです(^o^)/\(^-^)

無限なる愛と感謝を込めて
ガンダーリ松本より

メルマガ配信しています。
https://nagominoyo-ga.com/mailmag/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?