画像1

609◆花見アウトプット #野良大学

イケダといわさきと
00:00 | 00:00
正規の大学でなくとも、街のさまざまなイベントや体験を繋ぎ合われば、もはや大学と同じじゃない?! ということで、そのやり方を整理してます。

今回は、みんなワーワーとおしゃべりする場で、ちょっと意見を聞いてみたいなって話題を投げてみるという(クソ空気読むのが大変)なやつをやってみようという話。
勿論その気になっているときの、ちょっと真面目なお話もいいですが、WSとかそういう場じゃないところで、ちょっと角度のある話を皆に振ってみると意外な話がきけるかも。
てな話ですが、ちょっと練り足りないね。
がんばりまっす。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】
(喋り:イワサキ、イケダ)
Website  http://taneraji.com/
Twitter https://twitter.com/taneraji
////////////////////////////////////////////////////////////////////////