見出し画像

【中止】2/19(金)21:00~ フリトーク「瞑想」/【中止】2/20(土)10:00~ フリダンス「フリー選曲」/2/20(土)21:00~深会「millennium parade『THE MILLENNIUM PARADE』」

余白部という活動を勝手にしておりまして。

余白部の詳細はこちらに。

んで、毎日のように「瞑想」なるものをしています。過去に、お坊さんをお招きして、「瞑想夜会」というイベントをしまして、そこで教わった方法を元にやりつつ、Netflixの「ヘッドスペースの瞑想ガイド」という番組で紹介されてる方法を色々と試したりしてます。ただ、なかなか瞑想できてる実感が無いんですよね。アンディに言われた通りにやってるんですが。いきなり飛び出たアンディはヘッドスペースの人ですね。吹き替えで観てるもんで、アンディのホントの声は知らないんですけどね。やたらと声の良い人の指示する通りにやってるんですが、なかなか集中力が上がった気もしない。疲れやすいし、何かに怒ることも増えたような気がします。なんで、瞑想をちゃんと出来てる人に、瞑想がちゃんと出来たらどうなるもんか、聴いてみたいんですよ。どうやって瞑想してるかも聴きたい。匿名でやれば、とんでもない企業のトップの方とかも紛れていらっしゃるかもしれないですからね。他の参加者は誰も知らずに孫さんとかと話してるかもしれないですよ。むしろ、孫さんと話してる気持ちで、瞑想の相談すると面白いかもしれない。

ただ、今回も中止です。今回は仕事が入っちゃったものでね。残念。いつか確認したいものです。

フリダンスも中止です。各々、うちで踊りましょう。

深会のテーマは、millennium paradeのファーストアルバム『THE MILLENNIUM PARADE』にしました。シンプルに『THE MILLENNIUM PARADE』を、MVと歌詞を観ながら聴く会をやりたいと思います。ちょいちょい感想を述べつつね。続きはDiscord上で語り合う感じで1時間。

テーマ:深会「millennium parade『THE MILLENNIUM PARADE』」
https://millenniumparade.com/the-millennium-parade
2/20(土)21:00~22:00
参加費:無料
定員:6名(先着)
参加条件:Zoomでビデオ通話が可能なこと
参加URL:https://us02web.zoom.us/j/84556267823?pwd=VmU3dXZQb0RqQWpxRks0ZFFmMFJFQT09
ミーティングID: 853 7562 0225
パスワード: 188175


参加を希望される方は、↑の「参加URL」よりZoomミーティングに参加ください。

また、公序良俗に反するような行為、他の人への誹謗中傷に当たるような発言があった場合には、即座にミーティングから退出して頂きます。

深会の概要については、以下を参照ください。

語って深めてつながるイベントコミュニティ「深会(アフ会)」企画書|岩嵜 修平|note 

よろしくおねがいします!