1.35歳なので今までの人生を振り返ってみる

まずは、昔の自分がどんな人間だったのかというと。

よくあるニートな人でした。

まる一日布団で寝ていたし、

まる一日、漫画本読んだり、ゲームしたりして過ごしていました。


そんな毎日を否定するわけではないのです。

ただ、私はそういう自分を好きになることができず、

ふとした時に理想の自分とのギャップに、情けなさで大泣きすることがままありました。


あの頃は、「頑張れている人」がとにかくうらやましかったですねー。

何かなりたいものに向かって一生懸命に努力している人。

何か実際に成し遂げた人たち。

そんな人たちがうらやましくて仕方ありませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?