【初投稿】自己紹介します!

はじめまして。ゆうやです。
メインで使っていたTwitterが使いにくいと感じるようになり,他のSNSもいまいちパッとしないのでnoteはじめてみることにしました。

初めての投稿ということで自己紹介でもしようかと思います。

年齢・血液型など


年齢

1997年生まれの25歳男。(2023/3執筆時点)

血液型

AB型。

性格

優しい。
その他は割とイメージするAB型そのまんまな性格してるというのが自己分析。



仕事


法人営業をやってます。
社会人1年目。(2023/3執筆時点)
奨学金の返済と物価高に苦しめられている。



趣味


ダーツ

始めてから1年ちょっと。Bフラ。
最近グリップを3フィンガーから4フィンガーに変えた。
バレルは色々使うが,effort3をメインで使用。

釣り

父の影響で小さい頃から。
主にエギングとアジング。エサ釣りもする。



取り組んでいること


ダイエット

太りすぎたのでダイエット。無理なく楽しく続けたい。
メインで取り組んでいるのはFit Boxing2。
ダイエット日記も書くかも。

中小企業診断士の勉強

R5年度試験で初挑戦。わからないことだらけ。
色々教えてください。




そのほか,過去のことはぼちぼち記事にしたいと思います。
内容は以上になります。

投げ銭してくれると喜びます。

#中小企業診断士
#AB型
#ダーツ
#ダイエット
#仕事
#営業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?