お待たせしました


やっとnote開きました。
長らくお待たせいたしました。


思い立ったら即行動タイプなので
今日は先ほどXの整理をしていました


すぐつぶやかないと
思ったこと忘れてしまうから
つぶやいていたけど


どうでもいい内容が多いのと
そろそろ大人にならないといけないので
物申したい内容が出てきた場合は
noteにgoします


これからは自己啓発ポエマー目指します
(こういうところ)

というよりも系統揃えていった方が
見やすいんだろうなと思い
系統決めてツイートしていきます


実はインスタの写真の系統も
徐々に変えていってるの気付いた?


とはいえやっぱりXが拡散力あるし
もっと拡散してもらいたいし
しても良い内容であった方がいいので


一行で刺さる文を考えることにします


あとは名前を変えました
こちらは趣味のようなものだから
がんばるにゃんだけど…

これからのお仕事の名前も
結城ゆうです
漢字なのでまた戻りました


過去より今とは言えど
過去があるから今があるので
また0から結城ゆうとしてやっていきます


他のSNSに関しては
ちゃんと動かしていって
TikTokもがんばりたいところ
でも全てのSNSの中で
一番見やすくて好きなXが伸びないのは
今までの使い方が悪かったからだろうと
思います


あげたら拡散してほしいな


よろしくお願いします♡


結城ゆう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?