見出し画像

がんばるひと、がんばる


がんばるひとです。
いつも頑張っています。
純白なこのアイコンは、身の潔白さを証明していると噂されています。

初投稿ということでこの記事は自己紹介にしようと思っていたのですが、少し難しいかもしれません。

なにしろ私は文章を書くときに必ず“爆発”という言葉が脳裏をよぎってしまう癖があるのです。
とにかく全てを破壊して一からやり直したいという願望が強いのかもしれません。

こんなことを言っているとテロリスト予備軍だと思われかねませんが、
滅相もありません。ただの破壊願望の強いオタクです。



Twitterに投稿する内容を考えようとしても、真っ先に“爆発”という単語が頭に浮かんできます。
心の奥底でTwitterを爆破したいと思っているのかもしれませんが、
何にしろ邪魔でしかありません。

そんな、108の煩悩全てが爆発だけで構成された人間に中身なんかあるでしょうか。
そうですね、あります。無いと記事になりません。
脳内メーカーで全てがHで埋め尽くされた人間だって、四六時中Hなことばかり考えているわけじゃありません。

何の話だっけ?脳内メーカーの話?
ああ、どうやら自己紹介の記事だったみたいです。

自己紹介といってもあまり紹介したいことなんかありませんね。
私は幼い頃から自己紹介というものが苦手です。

自己紹介といっても、様々なやり方がありますよね。
自信満々に特技を披露する人や、好きな物を発表する人、名前を言って終わる人など…。

私は3番目でした。好きな物なんかすぐに出てきませんし、それを言って受け入れられるか不安です。
よって、私はあまり自分の趣味嗜好を他人に言いたくありません。それがマイナーな内容になるほど、
自分のセンスが問われるような気がして嫌です。

でも、この記事を見ているあなたにだけは頑張って自己紹介しようと思います。
上手くまとめるのが面倒なので箇条書きで。

・小学生の時にサッカーを習っていたけど夏に見事な夏バテをして半年足らずで辞めたことがある
・小さい頃から親にゲーム機を買ってもらっていた影響で今も趣味はゲーム
・匿名ラジオというネットラジオを好んで聴いている
・対人FPSを2年くらいやっていたけど飽きてやめた
・アニメもたまに観るけどアニオタを名乗れるほどではない
・斜視で読み物をするのが苦手
・最近、週一くらいでしか動かしていないTwitterアカウントが、頻繁に知らん奴の「ヤってもいい人リスト」に勝手に入れられてムカついている
・最近ハマっていることはSpotifyで音楽を流しながらお絵かきロジックをすること
・ゲームでドライブするのが好き(レースゲームとは違う)
・友達になりたい野菜は小松菜

自己紹介で箇条書きってどうなんだと問いたくなる気持ちは抑えつつ、
考えてみると意外とありましたね。あと、若々しいです。私自身も少し自分のことが見えてきました。
あなたはどうですか?

良い感じになったので終わります。まとめとかはないです。人を3行でまとめられると思うなよ

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?