超監督

2年ぶり?3年ぶり?に映像監督をしました!
遠足の前日くらいにワクワクして、深夜にメルカリで

超監督腕章

買いました←

ムシャクシャしてやった
後悔してない


涼宮ハルヒに憧れて、映画作りに憧れました
兄の大学の映像サークルに羨望して、さぬき映画祭に出会って、気がつけば毎年さぬき映画祭に新作を出品してます

今年はいつもより早く、いつもより念入りな計画で、いつもよりも全力です
新作企画書を書いて、沢山の人巻き込んで、キャスティングからスタッフ探しまで口説きまくって、やりたいことをとことんやりきりました

時間が押してしまって、申し訳なかったですが、ベストを尽くせました!
これは全て関わってくださった皆様のおかげです

映画は1人ではできません
企画書や脚本は1人でもできるんですけどね
映像で撮りたいもの、作りたいを作るためには1人ぼっちではできません


私のマニアックな企画が映像化される
こんな快感ありません

だから映像作りはやめられません!
これは応援してくださる方がいるからです
これからも頑張るので、どうか応援宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?