新作ショートムービー観れます

8月に一目惚れした女の子たちがいます

9月に口説いて、新作のショートムービー撮りました

この度、さぬき映画祭のさぬきストーリープロジェクトに新作ショートムービーとして出品して、現在、本選に向けて投票受付中です

タイトルは
仕事の後のおにぎりは最高のごちそうだ
です

おにぎりが食べたくなること間違いなし
かわいいむぎゅ〜ガールズちゃんに癒されること間違いなし
です

↓是非ご視聴と投票、宜しくお願いします↓


私の長年の夢、映像で香川県産品をPRするを叶えたいと思ってます
応援、投票、拡散、よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?