カラオケでうーとあーって唸ってたら95点がでた話

今日は会社を通り越して、カラオケに行ってきました
叫ばないとやってられません
※1人カラオケなので、密ではありません

こんなLINEがきたので、近所のまねきねこに行ってきました!

仕事に行く時間に家をとびだしたので、カラオケには始業時間の8時半はカラオケにいましたw

まねきねこの営業時間外でしたw

30分位待ちぼうけてカラオケに行ったら、クーポンはアサカラには使えませんでしたw

アサカラはワンドリンクと30分10円なので、普通に考えて、割引きなんてとんでもない破格なのですが

そして、人生初の95点がでました

大好きなジブリがどれもこれも歌いこんでるから高得点だったのですが
まさかの

もののけ姫

でした!

もし良ければリンク先つないでるので、聴いてください
初めてカラオケで歌ったので、2番以降が衝撃です

カラオケが苦手な方にもオススメです
うまいへたに限らず

うー、あー

で乗り切れます!

おそらく音程もとりやすく、誰もが一度は聴いたことがある
私の記憶が正しければ、音楽の教科書にも載っていた
名曲です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?