見出し画像

ねすぎた〜😙

今日は久しぶりに家から出なくて良さそうな日。12時まで寝てインターホンに起こされました😿昨日と一昨日、しっかり満腹ハイカロリーご飯食べてきたので、今日は節制日にしようかな。

一昨日は、小中と、高校時代の塾が同じだった子とピザ屋さんに行ってきました🍕今は京都の大学に通っているらしく、一人暮らしの大変さとか、もう暑くてしんどいよ、とか、色々教えてもらいました。その子からは4月の最初の方に桜の写真が送られてきていて、入学式の桜って、現実なんだなぁ、って少し驚いた記憶。北海道も、すでにほぼ葉桜ですが、まだチラチラピンクが見えて、可愛いですよね🌸

昨日は、小さい頃からよく遊んでいた幼馴染と3年ぶり以上の再会でした。3年以上会ってない相手じゃないくらい最初っから大盛り上がりで、やっぱ幼馴染の力すごい。カラオケで、4時間ぶっ続けで騒ぎまくったせいで、またまた今日は声が出ないなんてことになってるけど、後悔はない。

その子、インダストリアルが開いていて、めちゃめちゃ可愛かった、、🫶🏻私も軟骨2連かインダスのどっちか開けようって迷い中で、見たばっかりだから今インダスが優勢です。笑

今日は授業で使うレジュメを作りきりたい!ちょっと部屋が散らかってるから掃除しないとだし、もうお昼だからちょっと急ぎめでがんばりま~す👊🏻

と、ここまで書いて、ハッシュタグも設定してサムネ画像を選ぼうと写真開いたところで寝落ちしてたみたいです。今(19:11)起きました本当にまずい。何もできずに終わっちゃったから、明日の予定は午後からだけど、午前からちゃんと活動します;;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?