見出し画像

持ち主に似たのかな

ワケあって、人生初の夜勤を体験中。
期間は今週いっぱいで、本日3日目。

9時-17時の"THEサラリーマン生活"しか経験のないわたしが今更0時スタートの仕事なんて、「体が壊れちゃったらどうするのよ~睡眠不足はお肌の大敵よ~?」と口をとがらせながらのスタート。

迎えた初日、夜勤後、11時から19時まで計8時間のたっぷり睡眠。
続いて2日目、夜勤後、11時から21時まで計10時間のたっぷりぷり睡眠。

我が体の従順さに、惚れ惚れしちゃいました
昼間に1時間以上寝るなんて到底無理だと思ってたのに、わたしったら、なんのそのじゃないの。
与えられた労働環境にビッタビタハメてきましたね〜(使ってみたかった)(脈絡もなく使っちゃった)


窓さえ開けていれば夏を忘れるような過ごしやすさで、夜中に働くのも悪くないかも、と思い始めた3日目。

あしたもたっぷり寝よっと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?