見出し画像

人見知りが直った名言

こんにちは!頑張る人です。

今回は人生を変えてくれた名言についてつづりたいと思います。

さっそくですがその名言とは、、、

あの有名なダルビッシュ有さんのツイートです!!

頑張る人は、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー人見知りでした。

人と話すだけでどう見られているかわかんないし、大勢の前なんてもっと無理。会話していないときでさえ見られているかもという恐怖。

それを全部この言葉が解決してくれました!

たしかに自分は他人のことをよく見ていないし、自分のことでせいいっぱい。みんな人のこと見てる余裕なんかないんだ、と考えるようになりました。

人見知りで困っている方、ぜひ参考になればと思います。​


次回はよっともから普通の友達になる方法を書きたいと思ってるので少しでも気になった方は、フォローよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?