見出し画像

英語は今からするお 2023年5月27日

今日はバイトから作業。

まずはブログ。
サカの情報を集める。

ざっと1時間くらいで終了。
プレー動画をさっさと集めて、明日で完成させたいね。

続いてイラスト。
アルテタを完成に近づける。

体を輪郭を取る。

シワを入れながら陰影を描く。

陰影をもっと入れた。

ボタンなど細かい部分を追加し体が完成。
明日は手を描いて投稿までやる予定。

顔の輪郭はやや修正する予定だが、やるたびに早く描けるようになってるね。
キーワードはある程度テキトーに描くこと!!

人生で重要なのは、真剣ではなくある程度テキトーなのかもしれないね。

では、また明日。

P.S:英語は今からやります。日本語だけは書いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?