見出し画像

事務所移転準備① 内装工事打ち合わせ

こんにちわ、皆様と一緒に成長していく公認会計士・税理士のガッツです。

11月に事務所移転を予定しております。
居抜きとはいえ、工事が必要となります。

昨日、工事の会社の方と打ち合わせしてまいりました。

こんなこと打ち合わせしました。

■壁紙の種類や色

■カーペットの種類や色(防炎仕様じゃないとダメ)

■巾木の種類や幅

■トイレ(入れ替えます)

■トイレの床

■トイレ壁紙、巾木

■洗面台(さび付いてたので入れ替えます)

■ポスト(鍵付きじゃないので入れ替えます)

■蛍光灯

これらの仕様を打ち合わすとともに、工事日程感をあわせておりました。
10月から材料の値上げがある模様で、早い目に着手ですね。

やってみないとわからないですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?