見出し画像

#自己紹介#初めまして

皆様、はじめまして。「がんがん」です。20代女性です。
元特別支援学校教員で、言語聴覚士になるために4月から専門学校に入学します。
今までのことは、また今度お話できたらいいと思います。

趣味は、水泳(マスターズの試合に出てます)や文鳥と遊ぶこと、舞台鑑賞です。
友人とカフェに行ったり、買い物に行ったりすることも好きですが、基本はおひとりさま。

あまり自分のことを発信してこなかったので、この機会に発信していこうと思い始めてみました。ゆっくり書いていこうかなと思います。
あとは、学んだことを共有していきたいですね。

自分のペースで、のびーっと。
                            がんがん

#自己紹介 #がんがんのたちばなし

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?