見出し画像

10月23日(月)

昨日10月22日の分も更新してます。
(と宣伝しとかないと見てもらえない…と最近気づいた)

今日の弁当
ハムとキャベツ炒め、れんこんはさみ揚げ、卵焼き、野沢菜昆布、梅ちりめんごはん。

なんか知らんけど野菜が高価い!
ブロッコリーとか350円くらいする!
プチトマトも10個も入ってないのに300円くらい!
しょうがないので安い野菜で誤魔化す。(キャベツもそこまで安くはないけど)

ちょっと前にはどんぶりいっぱいくらいのプチトマト300円で買えたのに。悲しい。やっぱり夏が好き。

---------

夫が仕事帰りに店に再度行って、無事テレビ買えたようです。明日の夕方来るってよ。

持っていかれる前に写真撮っとこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?